駅長のひとらしゃべり

 3月26日(日)号
「♫樹を植える~♫」

「エッ!?28億?」
AM3:00、休憩室のTVつけたら、「なまさだ」でしゃべってたんし。
小室等さんもだったかな~。
「詩島」がグランピアになったとも喋ってたんし。
「また借金ですか?」
井上さんのQに、「3,500万ですよ、今回は・・・。」
「なまさだやりましょうよ!!」
「やりますか!?」 「やりましょう!」
会場の拍手を受けて、近い将来朝日系でやるらしい。
「ビッグスワン」のこけら落としで歌った♫ボクらは樹を植える~♫を
思い出しながら、オラは栗の木(ポロタン)を植えたんし。

そいじゃの~。                  駅長 貞一

 


駅長のひとらしゃべり

 3月25日(土)号
「酒と仲間と・・・」

「キセ」は休場か?出場か?
PM5:00、急いで帰宅。スイッチオン。
鶴竜にあっさり寄り切られて2敗。
「明日しっかりとやりますヨ!!」
キセの一言に”キセキ”が起きるろか?
かと言って、一番好きながんな日馬富士。
ヒヤリ・スリル・速攻相撲が、何よりもオラの励みに
なってるがんです。
その後方支援でキセを破った集中力が、すごいのんし。
照の富士”V”か?
明日の千秋楽は、バスの中で。
「ナベさんと語る旅行会」のパンフには富士山が・・・。
楽しい旅になりそうだのんし。
なるこっつぉね。酒と仲間と・・・。

そいじゃ、又の~。                駅長 貞一


駅長のひとらしゃべり

 3月24日(金)号
「徒然草PART②」

今日は市内小学校の卒業式。
外はボタン雪。
体育館はサブーイねや。
お祝いの『紅白大福』の製造元はナント!美つ星屋。
大商いにウーマンパワー全開★
キンナは5人で1日中掛かりで・・・。
忙しい事は大きい事よりもいい事だ‼
27日はこども園の卒園式。
「やっぱり、こども園は暖かいです。床暖で・・・(エリチャン)」
そいから、来月は5代目貞太郎の入園式。
おまけにそいから、一族会の日程がなかなか決まらん。
楓香(1番上の孫)も高校2年生。
部活やらスケジュールが混んでいて・・・。
オラは段々と暇になるってだんし。
徒然草PART②。

では又のんし。           駅長 貞一